ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

109シネマズ箕面


IMAXシアターというので亜人みてきました(^ ^)
IMAX初体験でしたがすごいですね✨
映像と音響の臨場感がハンパないです。
アクション系の映画にはもってこいですね。

映画の感想は、まだ観てない人もいるとアレなんで
書かないでおきます。
IMAXは、この辺りでは箕面の109シネマかエキスポシティの映画館ぐらいしかないみたいです。
体感して観たい人はぜひ(^ ^)

ついでに箕面の滝も行ってきたんですが
写真がアップできなかったので残念です。
思ったより大きくてびっくり笑
箕面といえば
箕面温泉スパーガーデン🎶CMが懐かしい
関係ないですけどね笑
スポンサーサイト

| 東根 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/654-87556cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT