ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金舌

秋の行楽シーズンですね。

わがファミリーは東京方面に旅行に行きました!

そこで立ち寄ったお店を紹介します。

1506569310894.jpg

東京 赤坂にある和牛割烹のお店 ”金舌” です。

娘曰く、食通で有名らしいアンジャッシュの渡部さんがお勧めしている

お店だということで行ってきました。

お店の雰囲気はなんだかとっても高級そうで、ややびびりました(笑)

お料理はコースで頼みましたが、どれもこれも、とってもおいしかったです!!

画像の料理は ”和牛とろ握り” ”王様ユッケ” ”30日熟成 舌の串焼き” です。

どうです!おいしそうでしょう?全品9品で、おみやも付いてきます。

ってなわけで、お料理は大満足でしたが、お会計を済ませた後は

さすがに少し酔いも醒めました(笑)
スポンサーサイト

| 工場長 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/647-efd87b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT