ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行楽シーズン。

290916
説明がないと何の写真だかわかりませんね(笑)
うちの愛車フィット3(青色)の左後部ドア辺りを下から見上げる様に写したものです。
なので、構図としては下から
ボディ(ドア)・窓ガラス・雨よけのバイザー・本物の葉っぱ
という感じです。
場所は佐用町の飛龍の滝への道中です。
これから色づくのがまた楽しみです。

290916-2
こちらは、多可町の彼岸花です。私が行ったのは9月13日。
まだまだほとんど咲いていなくて
つぼみだらけでした。
白や黄のも咲いていましたが、やはり私は曼珠沙華という雰囲気の赤が好きです。

これから、紅葉・彼岸花・コスモスなど
ドライブの目的がたくさん!!
ぜひ、お車の点検を当社でなさってから、
安心してドライブへお出かけください♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

| 山口 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/640-26e9a480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT