ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜散るころに・・・

いやー長いこと風邪をひいてて仕事も忙しかったので

久しぶりになります。( ̄^ ̄)ゞ


さて、最近とても印象に残ったのが、浅田真央さんの引退記者会見!

何度見ても涙涙です。

笑顔が素敵で美しい品のあるお話ぶりに内に秘めた思いが

伝わる会見だと思いました。

なんかひとつの時代が終わったなという感じがして

桜の散るこの時期と重なって、とても印象に残りました。




| 工場長 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/587-ca41d866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT