ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪杯

ロータス大久保店ジャイアンです。最近更新できてなくてすみません。
明日も朝からオープンしてます。

先週ありました、競馬の大阪杯でしたが、一番人気のキタサンブラックを買いました。一応3連単も買いました。
結果、3連単もあたりプラスが久しぶりにでました。さすがキタサンブラックです。今年の、有馬記念も期待してます。
今週ある、桜花賞も一番人気無敗のソールスターリングに賭けてきます。3連単も狙っていきます。
スポンサーサイト

| 曲原 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/579-2f320c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT