ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒滝。

いつも行く佐用町の飛龍の滝はちょっと遠いので、
もう少し近くにないかと調べてみたら、
三木市に滝を発見。
鬱々とした気分をなんとかしたくて出掛けてみました。

三木なら近いと思っていたら、
滝があるのは吉川ICの近く…結構遠くてびっくりしました。

290325


高さ4メートル、幅30メートルの
珍しい横長の滝、黒滝です。
近くに駐車場もないので、「山田錦の館」に駐車して徒歩10分。
そこまでして見に行くにはちょっと迫力不足かなぁと思ってしまいました。
(私はすぐそばに駐車しました。他に誰もいなければ、
車一台くらいなら方向転換出来るスペースがあります。)
土手には桜の木が植えられているのでお花見をするには良いかもしれないです。

納得いく写真も撮れず、鬱々気分のまま帰ってきてしまいました。

スポンサーサイト

| 山口 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/575-3d47c9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT