ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはちょっと贅沢。

今日は事務二人で、大久保町駅前
ホテル大久保の一階にある
明石浦正 鮨豊
でランチを頂いてきました。

握りや丼、小うどんの付いたセットなどいろいろあって迷いましたが、
私は サーモンいくら丼のセット(980円税込み)にしました。
日替わりサラダは、写真を撮る前に食べてしまいました(´∀`*;)ゞ
290308-1
赤だしでほっこり。
サーモンは脂がのってとろとろ!
いくらも安物と違ってくどくなくて、いくらでも食べられそう!
あっという間に完食。
290308-2
デザートは、ほうじ茶のゼリーが添えられた抹茶アイス。
さっぱりしてとても美味しかったです。
最高に幸せな一時でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おすし屋さんにしては珍しく、来店ごとに押してもらえるスタンプカードもあって。
また行きたいねーと職場に戻ってきました。
午後もお仕事頑張ります!!

ご来店お待ちしています。
スポンサーサイト

| 山口 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/567-a5ef47b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT