ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーリング

ロータス大久保店ジャイアンです。明日も朝からオープンしてます。

先日、家族でラウンド1に行きましてボーリングをしてきました。1ゲーム目は、ガーターのサポート無しでしまして、久しぶりなので連続ガーターが出てしまい、まさかの嫁さんに負けてしまいました。スコア77です。(笑)
2ゲーム目は、ガーターのサポートありで、スコアが117で、嫁さんには勝ち満足してます。
子供らのスコアは全然だめでした。

翌日には、左おしりの筋肉痛で今もいたいです。これからも、定期的に家族で筋トレしたいと思いました。

お車の定期点検を是非ご予約お待ちしてます。

| 曲原 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lotasookubo.blog.fc2.com/tb.php/558-939fdcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT