ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

小旅行。

コウノトリ
先週末、一泊で城崎へ行ってきました。
マリンワールド、玄武洞、コウノトリの施設、出石城跡など観光しました。
(雨女なので)あいにくの天気でしたが、
まだ桜も咲いていて、のどかな景色を堪能しました。

皆様は、ゴールデンウィークのご予定は決まっていますか?
渋滞なども多いので、運転にはくれぐれもお気をつけてお出かけください。

| 山口 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームベーカリー Part2☆

とうとう、我が家にやってきました❗️

かなり良いです✨✨

新しいホームベーカリー✨✨

これから、何年ものお付き合い・・。

大切に使わせて頂きます・・☆

| 土屋 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームベーカリー☆

我が家のホームベーカリー✨

もう、10年以上使ってますが、とうとう釜がダメになってしまいました。

愛着がありますし本体は動くので、まだまだ使いたいのですが・・

釜だけ新しくするより、新しいものを買いかえるほうが良いようです。

クルマも同じで、長く乗ってて、買い替えの時は、とても寂しい気持ちになります。

ホームベーカリーも、そんな寂しい感じがありますが、今週中には新しい物が届きます。

でもちょっと楽しみです🎵

| 土屋 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜散ってしもた

桜が咲きはじめて、もう春だなあと・・
そうだ花見だなあと・・思っているうちに
もう桜が散ってしまっている((+_+))
あ~今年も、ゆっくりと、お花見できなかった!
来年こそは絶対、桜を愛でて乾杯したいです!(*^^)v

| 工場長 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショックな出来事。

愛車の写真11。
昨夜次男と、マツコデラックスさんの話をしていたときのこと。
「あの人、男の人だって、わかってる?」とたずねたら、
「え?そうなん?お母さんより綺麗だから女の人かとおもってた!!」
と言われました(涙)
肌の質感とかのことを言いたかったようなのですが、
ちょっと、なんとかしないといけないなと痛感しました。

…よいアドバイスありましたら、教えてください(笑)

写真は、明石市民病院の駐車場です。
ここの桜より、近くのダイキの駐車場の桜の方が立派でした。
桜ももう終わりですが、ドライブするにはよい季節です。
ゴールデンウィークに遠出する前に、ぜひ当社でお車の点検を。

| 山口 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |