ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さくら☆

お花見🌸の季節がやってきました😊


年々、桜の色が薄くなってきてるのでは⁉️と思ってらっしゃる方も・・ちらほら。

でもそれはないそうですが・・

ただ、木の年数や種類にもよるそうですし、
光がたくさん当たってると、白く見えたりとか…いろいろ理由はあるそうです。

さくらの花に癒されます☆


| 土屋 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね。

明石公園。
長男が小学校を無事卒業しました。
まだまだ心配は尽きませんが、とりあえず一段落です。

写真は23日の明石公園の桜です。
当日は寒かったですが、週末にむけて暖かくなってきたので
そろそろ咲いているころでしょうか。

いよいよお花見シーズン。
「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」です。

| 山口 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温。

まだまだ冬。
先週、雪がちらついていた日の、加古大池の写真です。
風も強く寒い中、セイリングされてる方々もいましたが…

今週はうってかわって温かい週になりそうですね。
花粉の飛散も悲惨なようですが(>。<)

体調を崩しやすい季節の変わり目、
お気をつけください。

| 山口 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブレコーダー☆

今、ドライブレコーダーの需要がかなり
UP✨✨しているようです。

万が一の事故の時に、とっても心強いようですが、

その他、旅行の思い出作りや、街の防犯にも役にたっているそうです。

気になるお客様は、ぜひ当社へお越し下さいませ❗️😊

お待ちしております🎵

| 土屋 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今冬も残りわずか…

IMG_3270.jpg
前にもアップしたかな?
雲海と飛行機雲と雪山と☆
夫婦でいったときに撮ってもらった写真

今シーズンのベストショットになりそう
やっぱり晴れた雪山の気持ちよさは最高です!!
こういう天気にあたったときは
長い時間車運転して来た甲斐があったと思えます。

必ず報われるわけではないけど
報われたときは忘れられない思い出になる☆

だからボードはやめられない!!

| 東根 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天満大池。

愛車の写真10。
天満大池です。
県内で最も古く、県内で二番目に大きいため池だそうです。
川べりや海辺や池のほとり。
水辺って本当に癒されます。
個人的には夕方が特にいいと思いますが、
皆様はいかがでしょうか?

| 山口 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |