ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ファンベルト

先日、マイカーのワゴンR初めてファンベルト交換しました。

今回なんと、13万キロ無交換でした。(よく頑張ってくれました)

今回のベルト何万キロ持つかまた報告したいと思います。

| 今枝 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリザーブドフラワー☆

tsu

プリザーブドフラワーって、よくお花屋さんで見かけます

特殊な加工をしているので、生のお花の美しさを、保つ事が出来ます

当社でも、少しですが販売しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ


  ご購入頂いたF様、ありがとうございました

| 土屋 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前書いた「ミラーリング」について

書きたかったけど画像のアップロードが上手くいかないので
もうしばらくお待ちを💦

なので今回は全く別の話題ですが

知らなかったんですけど
笑うせえるすまんの喪黒福造

ハクション大魔王の魔王
の声優さんが同じだったんですね

この前なんとなく
マネしてたら
これ、いけるんじゃない?

そう声真似です笑
モノマネのレパートリーに追加できそうです(^^)




| 東根 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |