ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神戸まつり

先週土曜日、鈴蘭台南五葉できたきたまつりがありました。
当日は天気も良く一日快晴で暑いぐらいでした。
色々な催しもあり楽しく一日を過ごすことができました。
また、参加したいと思います。

| 今枝 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneのミラーリング

ミラーリングという言葉をご存知でしょうか?
iPhoneの画面に表示されている状態をそっくりそのまま別のモニター等に映しだすことなんですが、車のナビのモニターに映し出したい!
なぜか?
私の車のナビは地図が古いのでちょっとどんくさいんですよね💦
あとは、DVDの再生も出来ない💦
iPhoneがYouTubeの動画再生やGoogle map のナビを使えるのにこれを利用したいのです!
っというわけで、色々と調べてみました。
どうするのか?
必要なアイテムが揃えばここで書きます!
見てる人は興味があるのだろうか??💦
なくても書きますけどね( ´ ▽ ` )ノ
では!

| 東根 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若田さん☆

宇宙飛行士の若田光一さんが、半年間の宇宙での仕事を終えて、

無事に帰還されました

「日本をはじめ世界各国のすばらしいチームワークのおかげで、

任務を全う出来ました~」

と笑顔で話されている姿が印象的でした。

「チームワーク」って、素敵な言葉ですね・・・

| 土屋 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

今年も、あっという間にゴールデンウィークも終わりました。
今年も、何処かに行くこともなく毎日を過ごしました。
(涙)

次の連休は何処か遊びに行きたいと思います。

| 今枝 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |