ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お久しぶりです。

今年も、種まきの季節がやってきました。

今年も、頑張って種まきします。

最近、TVで知ったのですが、明石ブルワリーで山田錦を使ったビールがあると知り今度一度

購入して試飲してみたいと思います。

また、報告したいと思います。

| 今枝 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セキュリティー

当社では、愛車を盗難から守るカーセキュリティのご依頼もお受けしています。

大切な愛車を守るためにも是非!

| | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廣島☆

毎年恒例の・・・社長からのホワイトデーのお返しという事で、

ランチを予約して頂いてます(^-^)

3月はとても忙しかったという事もあり、延び延びになってましたが、

今年は、お鮨の廣島さんだったので、テンションUP・・!

カウンターで頂くお鮨は、とても美味しかったです・・☆



| 土屋 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


今日は、オイル交換でご来店のO様に、たくさんのたまごを頂きました!!
とれたてで新鮮だということなので、今日は卵かけご飯に✨✨
おいしい!ほんとに!

卵かけごはんをおかわりしたのなんて初めてかもしれないです^o^

O様、ありがとうございました(^^)
ほんとに美味しかったです!!

| 東根 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慰労会

3月は大変忙しかったので皆さんの労をねぎらう

ということで慰労会をしました。

久しぶりの焼き肉で、ごちそう様でした

またの機会、飲みにケーションしましょう(^_^)v

| 工場長 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ⅰPhone5S☆

約3年半使ってましたiPhone4・・・。

とうとう液晶画面が割れてしまったので、新しく買い替えました~!

とても愛着があったのですが、新しくなって、とても快適です・・・☆

| 土屋 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね〜

いい天気すぎて車を運転する時は要注意です!
先日、免許更新でゴールドになったのでゴールドを守り抜く為にも安全運転です(^^)

| 東根 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年度

4月に入って新入生、新社会人とおぼしき人たちを

見かけますがなんとも初々しい感じがします。

いろいろ大変でしょうが頑張って欲しいなと思います。

私も初めて入社した会社の入社式に遅刻した経験があり

”前代未聞!会社創業以来、初めての出来事!!”と

会社のお偉いさんにお叱りを受けました。

今では笑い話ですが当時は本当に恥ずかしくて

居たたまれませんでした。(#^^#)

それからも、いろいろ失敗を重ねましたが

最初に大きな失敗をしたので少し度胸がつきましたね(^0^)V

| 工場長 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや~早いものでもう4月!

3月は毎日忙しくて、気が付けば

いつの間にか桜が咲いてて、という感じでした。

来年は、もっと桜を見る余裕を持ちたいなと思います。

とにかく3月はみなさんお疲れ様でした。

| 工場長 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月です

今日から4月に入りました。

季節も春めいてきて、過ごし易くなってきましたね。

春は出会いと別れの季節でもありますが、新生活、新天地と色々な想いがある時期です。


わが息子もいよいよ小学校入学、1000人を超える生徒数、マンモス校へいざ!


| 未分類 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |