ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

花粉の季節

毎度毎度この嫌な季節がきましたねー
鼻水と涙、くしゃみで大変な時期が💦

この花粉の嫌なところがなければ
いい季節なんですけど‥

なんてわがまま言ってられないので
今年もマスクして乗り切ります(^^)

| 東根 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春よ来い

3月半ばを過ぎてもまだまだ冷えますね。

「春よ来い、早く来い」と子供の頃に覚えた歌を口ずさんで


毎日頑張ります。

| | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オセロ

6歳になる息子がオセロに興味を持ち始めて、一緒にやっています。

それこそ「何十年振りやろ?」という位なんですが、おもしろいです。

負けた時に本当に悔しそうな顔をするんですが、向かってきます。

オセロ以外でもなんであれ負けるのが本当に嫌みたいで、何をしていても勝つまでやる性分みたい・・・

男の子やもんな、それでよし!

| | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三月

三月突入しました!
一年でも一番忙しい時期です💦
消費増税前やらでバタバタすると思うので心の準備を✨

それはそうと PM2.5 大丈夫か心配です
ただちに体に影響が出そうで‥
これから花粉も飛散してくるというのに




| 東根 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |