ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

行ってきました!

近所にOPENした『コメダ珈琲』(*^_^*)

店内に入るとオープンしたてなので

新しい木と、美味しそうな珈琲の香りがして

思ったより広くてイイ感じ(^_^)

モーニングは飲み物代に無料で玉子&トーストがサービスで

ついてくるのもお得~(^_^)v  ☆☆☆

| 他2 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初のバス釣り

image2.jpg45cm!

image(1).jpg50cm んっ?
 
今年初めてのバスつりに行ってきました。

午前中に用事があったので、早朝に一人で野池に行きました。

今年は出だし良好です。良いサイズが上がったので、テンションUP  〔ふ〕

| 藤坂 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日ドライブ

歳をとってから気がついたこと・・・ 覚えるのに時間がかかるのに忘れるのは早いこと。 ROCKは若いころは親に、そして歳をとると子供に迷惑がかかる? どちらにしろ、うるさくて迷惑がかかるんですね((+_+)) 音量を気にせずに聞きたいという望みが叶うのが車の中。 そこで休日には一人で、あてもなく大音量ドライブが嬉しいものなんです。(~o~) あ~すっきり(^_^)v by 吉

| 工場長 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてきなランチ★

今日は、社長からのホワイト・ディのお返しという事で、近くのお洒落なお店でランチを頂きました

とても美味しくて、幸せな時間でしたシーフードが最高でした

ありがとうございました

整備の方々からも、いつも心のこもったお返しをいただいてます

ありがとうございます



by つっちー★

| 土屋 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手(-_-;)

この時期、いわゆる季節の変り目に弱い....

体調を崩しがち(*_*;

気温の差にやられがち(*_*;

みなさんも気をつけて    ★★★

| 他2 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE OK ROCK ニューアルバム発売!

私の好きなアーティスト「ONE OK ROCK」のNEW ALBUMが発売!

初回限定盤を買うつもりが売り切れ
近くのCD売ってそうなところに電話で問い合わせしても全滅~
こんなことになるなんてy予約しておけばよかった
ひとつ前のアルバムのときは余裕で買えたのに

グイグイと人気がでてきてる証拠かな☆


さ、聴きまくろう♪




     by  ライヴの先行予約 当たりますように☆

| 東根 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみ~(*^_^*)

もうすぐ家の近所に

『コメダ珈琲』がOPEN!!

あ~楽しみ(*^_^*)♪  ☆☆☆

| 他2 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤブサ?

お客様との会話。

「何かご趣味とかはあるんですか?」

「うん、ハヤブサ」

「ハヤブサ?」

「そう、ハヤブサ」

「・・・鳥の?」

「鳥の。珍しいやろ、なかなかおらんで~」

スマホで写メ見せて頂きましたが、カッコよかったです。

                                                  元

| | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |