ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が・・・・

またまた、稲刈りできない・゚・(つД`)・゚・

先週から休みのたびに天候悪く稲刈りできていません。

今年は最悪です。(T_T)

早く、稲刈り終わらしたい・・・(つω-`。)

| 今枝 | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲刈り・・・NO.2

(つД`)ノ稲刈りが出来ない( ノД`)

最近休み前になると天気が悪く稲刈りできない。(♯`∧´)

明日も雨ですか?・゚・(つД`)・゚・

早く稲刈り終わらしたいです。( ノД`)また、報告します。

| 今枝 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り・・

先日地元で秋祭りがありました。p(*^-^*)q

今年は当番地区では無いのできらくでした。o(^▽^)o

連休は、稲刈りです。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

遊びに行きたい( ノД`)( ノД`)

| 今枝 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/3終了

(T_T)今年も稲刈りシーズン到来です。(T_T)

先日雨上がりの日曜日、今日はいねかりだめかなぁ~と思いつつどうにか刈ることが出来

一安心三分の一終了です。(´;ω;`)

残り三分の二は来月です。

頑張ります。体がたがたです。(´。・ωq)(pω・。`)

| 今枝 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

ご無沙汰しています。(#^.^#)

今日から秋の交通安全週間がはじまります。( ̄^ ̄)ゞ

皆さん安全運転心がけましょう。(^-^)/

台風18号凄かったですね(・ω・`彡 )з(T_T)

| 今枝 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いです・・・・・

お久しぶりです。毎日暑いですね。。゚(゚´Д`゚)゚。

今年の夏はどうなることか・・・・・

倒れないように頑張りまス。

| 今枝 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

今年もサントリーレディース始まりました。

宮里選手国内最後?の大会ということで頑張ってもらいたいです。

観戦行きたいですね。(予選チケット1枚ありますが、たぶんいけません(T_T))


今年も梅雨入りしました。(T_T)

jじめじめしてイヤですね。。゚(゚´Д`゚)゚。

| 今枝 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週から~~~

来週からロータスキャンペーン始まります。

6月からタイヤ価格が少し上がります。が頑張ってお安く販売しますので

是非この機会にタイヤ交換ご入庫お待ちしています。


| 今枝 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさです。

暑くなりましたね。   。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も、田植えシーズン突入です。

仕事に差し支えないよう頑張ります。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| 今枝 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種まき

今年も種まきの季節が来ました。

29日朝から頑張りました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年は、300枚大変でした。(つД`)ノ

今日は筋肉痛です。


| 今枝 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT