ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り

ただいま、どこも祭りの真っ只中ですね。

血気盛んな声と太鼓の音が聞こえてきます。

友人は担ぎたいといいますが、

私は屋台でいろんな物を買って食べ歩くのが好きです♪

| 藤坂 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月は忙しい!?

10月は私にとって忙しい月であります。
地元の祭りに、
イカ釣り、
日本海へのジギング、
バス釣り
ただ体が不調なので・・・・・・(TT)

| 藤坂 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になります

営業時間は
9:00~17:30となります。
日曜・祝日は休みです。
ご来店をお待ちしています。

| 藤坂 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風の当たり年

今年は台風がよく上陸していますね。
各地で猛烈な雨による水害も発生していますが、このあたりもで注意が必要ですね。
私は川の側に住んでいますので、大雨が降った時などは濁流が流れる轟音が凄いので
怖いときがあります。
皆さんも天気予報などを見て万が一の水害に備えましょう。

| 藤坂 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過ごしやすくなりました

かなり朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりました。
窓を開けて寝ると寒いくらいです
今日から学生も新学期のスタート!頑張りましょう。

| 藤坂 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアコン修理多発

今年はかなりの猛暑なので、例年なくエアコン修理が多発しております。
古いエアコン修理用から新型の器具を導入していますので、ご用命をお待ちしています。

| 藤坂 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

弊社のお盆休みは8/13~16です。
またお盆の前後は、メーカーが休みですので部品のお取り寄せに時間がかかります。
よろしくお願いします

| 藤坂 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

花火大会の季節が来ました。
今年は花火そっちのけで、ポケモンばかりしてる人がいそうだな・・・・!?

私はポケモンはあまり興味ありません。

| 藤坂 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は暑すぎる

今年は例年になく暑い気がしますが夜は涼しいですね。
扇風機だけで寝れています。
熱中症には気をつけましょう

| 藤坂 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

やっと梅雨明けしました。
これからが夏本番です。
先日、初めて夏風邪をこじらせましたが
まだ完治していません。
体調管理には注意しましょう。

| 藤坂 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT