ロータス大久保 社員のつぶやき

明石市大久保町で昭和29年からまじめにコツコツ『町の車屋さん』続けてます。ホームページもかれこれ2006年4月から。。書き溜めた社員のコラム、せっかくなので過去にさかのぼって徐々に書き足していきます*^-^

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競馬

こんばんは。ロータス大久保店のジャイアンです。明日も、朝からオープンしてます。
今週は、久しぶりにG1の秋華賞があります。まだ、馬自体のリサーチが出来てないのでしっかり見ていきたいです。
3連単とるぞー・・・・・・・・ お勧めに馬がいましたら教えて下さい。

| 曲原 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬 凱旋門賞

おはようございます。ロータス大久保店のジャイアンです。本日も朝からオープンしてます。
定期点検などのご予約をおまちしてます。

昨日ありました、凱旋門賞ですが結果は、日本の馬は 15位と16位でした。途中までは良かったんですが、やはり馬場状態が悪いのと、コンディションがよくなくて残念な結果になりました。来年もありますので、皆さんも応援してして下さい。

| 曲原 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取砂丘

お久しぶりです。ロータス大久保店のジャイアンです。最近更新ができてなくてすみません。これからは、更新をしていきたいです。
先日日曜日に、家族で初めての鳥取砂丘に行ってきました。人の多さと砂のすごさに家族全員がびっくりしました。

靴の中に砂が大量に入り、足が重たくがんばって往復をしてとてもつけれました。本日は、朝から筋肉痛で足が痛いです。
筋トレをこまめにしていきたいです。

| 曲原 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪杯

ロータス大久保店ジャイアンです。最近更新できてなくてすみません。
明日も朝からオープンしてます。

先週ありました、競馬の大阪杯でしたが、一番人気のキタサンブラックを買いました。一応3連単も買いました。
結果、3連単もあたりプラスが久しぶりにでました。さすがキタサンブラックです。今年の、有馬記念も期待してます。
今週ある、桜花賞も一番人気無敗のソールスターリングに賭けてきます。3連単も狙っていきます。

| 曲原 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング

ロータス大久保店ジャイアンです。明日も朝からオープンしてます。

先日、家族でラウンド1に行きましてボーリングをしてきました。1ゲーム目は、ガーターのサポート無しでしまして、久しぶりなので連続ガーターが出てしまい、まさかの嫁さんに負けてしまいました。スコア77です。(笑)
2ゲーム目は、ガーターのサポートありで、スコアが117で、嫁さんには勝ち満足してます。
子供らのスコアは全然だめでした。

翌日には、左おしりの筋肉痛で今もいたいです。これからも、定期的に家族で筋トレしたいと思いました。

お車の定期点検を是非ご予約お待ちしてます。

| 曲原 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10年ぶりに中学時代のみんなに会いました。

おはようございます。本日もロータス大久保店は、朝からオープンしてます。

先週の土曜日に地元の中学時代のみんなに会いまして、あまり変わっていなかったのがびっくりしました。
先生も来てまして、年齢のせいかかなり変わっていてびっくりでした。
それでも、久しぶりにみんなに会えてとても楽しかったです。
皆さんも友達を大事にしましょう。

| 曲原 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンのサツマイモ

ロータス大久保店のジャイアンです。本日も営業してます。

昨日は、ゲームセンターの所でサツマイモのUFOキャッチャーがあり、300円で獲得しました。子供たちも喜んでました。
帰って、サツマイモを焼いてましたが、途中変なにおいがしてましたが、最後まで焼いて一口食べたとたんサツマイモが変な味とにおいがして、なんと見事に腐ってました。頑張って1時間30分焼いた本当にショックです。次からは、お店で買います。

明日も朝からオープンしてます。

| 曲原 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩

ロータス大久保店のジャイアンです。明日も、朝からオープンしてます。

昨日は、家族で三田のながしお農場のイチゴ狩りに行ってきました。イチゴがとにかくおいしくてまた是非とも行きたいと思いました。
皆さんも是非お勧めします。
寒い時期は必ずスタッドレスタイヤを履いてください。ちなみに、僕はノーマルタイヤで行ったので三田の道でスリップして危なかったので、次からはスタッドレスタイヤを履いていきたいと思います。

| 曲原 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念

ロータス大久保店ジャイアンです。

先日ありました、競馬有馬記念を買おうとしましたが結局買えなくて残念です。来年こそは買いに行くぞー。
結果ですが、1番キタサンブラックをおしてましたが、ゴール手前で抜かれまして、2着になり残念でした。
ルメール騎手は本当に最近強いので、来年はルメール騎手で馬券を買いたいと思います。


今年もあとわずかになりましたが、来年もご来店をお待ちしてます。

| 曲原 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブワールドカップ

本日もロータス大久保はオープンしてます。明日も朝からオープンしてます。

昨日のクラブワールドカップでしたが、さすが無敗のレアルの強さが一段と分かりました。
有名選手がたくさんいて、さらにチームワークがすごく驚きの場面ばっかりでした。
決勝、鹿島とレアルですが是非との、レアルに勝手日本のクラブチームが世界一のクラブになっていただきたいです。
18日にありますので、是非皆さんも応援して下さい。

 ロータス大久保店 ジャイアン

| 曲原 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT